pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

寝る子は育つ

ハグちゃんはとっても甘えん坊さんです。どこかくっついてたいみたいで^^

ソファーやイスに座ってると足をカリカリしてきて抱っこ抱っこってせがみます。

キッチンで食事の準備してると私の足の甲にアゴ乗せして寝てます。人間の食べ物に

まだ全く興味がないので(人間の食べ物を知らない?)食べ物を欲しがる事は

なく作ってる時も食べてる時もただただ甘えてくるだけでそれがかわいくて

仕方ありません。パピーはみんなこうなのかしら?

呑ちゃんもそうだったかなぁ・・・記憶が(T_T)

サークルが苦手なハグちゃん(汗)サークルの扉を閉めると『クゥークゥー』

『キューンキューン』と声にならない声を出すんです。扉を開けてあげると足元に

ぴったりくっついて離れません。今はサークルの扉は開けっ放し部屋中オールフリー

で過ごしてます。なのにおトイレの失敗は今のところ一度もありません!

ちゃんと自分でおトイレに行ってくれるとってもおりこうさんなんです(^_^)v

アイコンタクトバッチリ!オスワリ覚えました。まだマテはできないけどね(笑)

色々躾ないといけない事があるけど楽しみながら頑張ります。

f:id:pughug:20131123134939j:plain

 

甘えん坊のハグちゃんはよく食べてよく寝ますzzz 

f:id:pughug:20131123135005j:plain

 旦那さんにぴったりくっついて一緒にお昼寝zzz旦那さんもメロメロです♡

f:id:pughug:20131123143412j:plain

子豚さんみたいで(笑)かわいい~寝てる時は何しても起きません。ぷっくぷくの

この体がたまりませーん^^

 

f:id:pughug:20131202215454j:plain

しっぽダラリーン。

f:id:pughug:20131202215525j:plain

お顔はこんなんです(笑)

寝てばっかりのハグちゃん。寝る子は育つ!明日は2回目のワクチン接種の予定。

体重測定が楽しみ♪