pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

2回目のワクチン接種

ハグちゃんは毎日よく食べよく遊びよく眠りスクスク成長しております。

f:id:pughug:20131203153736j:plain

おもちゃ箱の中にはたくさんのおもちゃ。全部呑ちゃんのおさがりだけど^^;

呑はあんまりおもちゃで遊ばなかったけどハグはおもちゃが大好き。今の一番の

お気に入りはお友達にもらったこのビール。私もビール好き(笑)←関係ない

ビールを咥えて部屋中走り回るのが日課です。

f:id:pughug:20131203152919j:plain

カメラが追い付かないスピードで爆走するハグ。パグ走りスイッチが

1日に数回ONになりその必死な形相は見てて笑えます^m^元気な証拠です。

f:id:pughug:20131203152923j:plain

元気モリモリのハグですが2回目のワクチン接種のため土曜日に病院へ

行ってきました。呑がお世話になった病院へはいろんな思いがあり通う気には

なれず ・・・ネットで口コミ等参考に色々探すも我が市にはピンとくる病院が

なくて。ホームドクターはやっぱり家からそんなに遠くない方がいいし・・・

やっと見つけた!お隣の市にとっても患者さん(犬猫)思いで飼い主さんとの協力を

大切にされてる先生が。そちらに行ってみる事にしました。

一つ一つとても丁寧に説明してくれてその説明がすごく分かりやすいしこちらの

質問にも丁寧に答えてくれました。動物好きオーラがバリバリで優しくて熱心で

とても好印象です。

診察台の上で緊張してるハグのボディーチェック。体重測定、検温・・・

体重は2.75kg。手足が太いハグはデカパグ間違いなしとの太鼓判(笑)

ワクチン打った時は『キャイン』と一声あげてました。

お耳掃除と肛門腺絞りもしてもらいワクチン後15分以上病院で待機アレルギー反応

もなく無事終了。ハグはお疲れで帰りの車中私の膝の上で爆睡zzz

f:id:pughug:20131201122133j:plain

かなりお疲れみたいで帰宅後もベッドからはみ出して寝てました(-_-)zzz

どんな姿もかわいいなっ♡