pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

クリスマス 2013

 

ハグちゃんにとって初めてのクリスマス♪12月24日はハグちゃん3ヶ月Birthday

だったけど何も特別な事はしていません(笑)元気に成長してくれてありがとう!

f:id:pughug:20131224145103j:plain

クリスマスと言えばサンタさんでしょ~とハグちゃんサンタさんに変身!

このサンタ衣装は呑ちゃんのおさがりなんですが・・・

f:id:pughug:20111223125017j:plain

5歳のクリスマスの時の呑ちゃんが着ていたサンタ服が3ヶ月のハグちゃんに

サイズが大きすぎないって\(◎o◎)/!ハグちゃんデカパグ街道まっしぐらです。

f:id:pughug:20131222185730j:plain

私たちのクリスマスディナーはこんな感じ。ローストチキンがおいしく焼けて

ワインがすすみました^^ハグちゃんはまだフード以外食べさせてないので

クリスマスと言ってケーキが食べれるでもなく、イチゴが食べれるでもなく

朝も夜もフードのみ。特別増量もなし(笑)ただサンタ服着せられて写真撮られて

終了(爆)

f:id:pughug:20131224145032j:plain

クリスマスってなあに??おとなのイベントですかぁ?????