pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

お散歩♪(まだ練習中ですが・・・)

お家の中で豪快なパグ走りをしてくれるハグ^m^お散歩ももうとっくにOKなので

首輪・リード装着でまずはお庭に出てみました。

f:id:pughug:20140111143420j:plain

 しっぽはダラーンと下がり固まったまま歩きません(苦笑)確か呑ちゃんも最初は

歩かなかったなぁ~。イヤイヤながらもお庭を歩かせてると今度はリードをカミカミ

しながら歩く始末(T_T)これじゃちょっと恥ずかしくてお外には行けないよ・・・

しばらくお庭で特訓です!!!! 首輪もリードも呑ちゃんのおさがりでサイズがフィット

してないので今日ハグちゃんにぴったりサイズをポチりました^^

気に入ってくれてお散歩が楽しくなってくれるといいなぁ♪このお洋服も呑ちゃんの

おさがりなんですが大人になってから着てたものなんですよー3ヶ月半のハグちゃん

ぴったりって(笑)ハグちゃんデカすぎーーーーー(爆笑)

f:id:pughug:20140102162000j:plain

この肉付きの良さったら プッ。この時期の芝生は枯れててチクチクするから最初

固まって動きませんが慣れてくるとノーリードなら走ります。

f:id:pughug:20140102162740j:plain

うぎゃ!この必死なお顔たまりませんね~おデブなハグちゃんも軽快に走ります(笑)

f:id:pughug:20110123154421j:plain

 呑も走るの大好きだったからね♪ボールもね♪♪ハグちゃんも呑と同じくらい走るのが

大好きな子かも^m^呑はお散歩も大好きだったからハグちゃんもお庭で練習して

お散歩大好きっ子になってくれるとうれしいなぁ~

f:id:pughug:20140102162542j:plain

その真相はハグのみぞ知る(笑)さぁ~首輪とリード装着で練習頑張ろうね!