pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

雪やこんこ あられやこんこ・・・♪本当だった

誰もが知ってる歌『雪』

雪やこんこ(コンコンダトオモッテタyo~) あられやこんこ

降っても降っても まだ降りやまぬ

犬は喜び 庭かけまわる 

↑この歌詞がウソだーって思ってたんです。(だって呑雪嫌いだったから・・・)

f:id:pughug:20140214201306j:plain

でもウソじゃなかったです。ハグちゃん雪の中何の躊躇もなく

f:id:pughug:20140214201323j:plain

走る!走る!! ズボズボッと足を踏み入れ

f:id:pughug:20140214201336j:plain

それはそれは楽しそうに走ってます♪

f:id:pughug:20140214201412j:plain

寒いだろうと呑のおさがりの合羽(レインコートかっ 笑)を着せましたが

体は呑と変わらない大きさなのに手足が短いww

不格好なパグ走り?!(笑)でもそれがまたかわいいんですけどねー♡

f:id:pughug:20140214201428j:plain

犬は喜び 庭かけまわる♪って本当です。ずっと楽しそうに走ってました^^

お家の中へ入ろーって言っても聞く耳持たず(-_-)

f:id:pughug:20140214201258j:plain

お肉の塊がカメラに向かって突進してくる!!!!!自前の肉ジャンが厚いので(笑)

寒さにはとっても強いみたいです^m^

f:id:pughug:20140215100843j:plain

雪の中の爆走で体力を使い果たした後は怖い顔して(笑)撃沈でしたzzz

 

猫はこたつで丸くなる も本当なんでしょうか?うちの隣の猫は外歩いてたけどww