pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

ホッホッホラーΣ(゜Д゜III)

1日の大半を寝て過ごすハグ

f:id:pughug:20140303173357j:plain

私と30分くらいおもいっきり遊んだ後はウトウト~遠くを見つめて1,2,3、

f:id:pughug:20140303173406j:plain

落ちたzzz かわいいなぁ♡

f:id:pughug:20140303173418j:plain

スースー寝息を立てて気持ち良さそうに寝るこの顔に癒されるなぁ♡

f:id:pughug:20140303173437j:plain

走ってる夢でも見てるのかなっ?

f:id:pughug:20140303173453j:plain

スースー寝息がグォーグォー豪快イビキになるとこの寝顔に変わる(笑)

でもこれもかわいいのです♡

f:id:pughug:20140303173508j:plain

しばらくすると・・・ん?んん??んんん???

f:id:pughug:20140303173524j:plain

きゃーーーーー!!!!!!!!!白目にベロまで出ちゃってます。ホラーΣ(゜Д゜III)

ホラー映画の出演依頼がきたりして(笑)

この顔してる時は必ずチュパチュパ言ってます。ママパグのおっぱいを飲んでる

夢を見て本人は幸せなんだと思います。

5ヶ月のハグちゃん体重は6kgと成犬並みの体格ですがまだまだ赤ちゃんです^^