pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

記念日いろいろ

もう3月も終わり・・・1ヶ月がすごく早く感じます。

3月の終わりは我が家は記念日続き。27日は結婚記念日、28日は旦那さんの誕生日

29日は私の誕生日。

今年は何だかバタバタと過ぎていきました。27日も28日も普通の夕食にちょっと

毛が生えた程度のもので乾杯(笑)29日は父にフグをご馳走になりビールにはじまり

ひれ酒、次酒に次酒に次酒に次酒・・・とおいしいフグを堪能させてもらいました♪

外食もいいけど家で色々つまみながらゆっくり飲むのも好きな私たち夫婦は記念日は

全部終わったのに昨日後夜祭と題して家でワインを楽しみました^^

f:id:pughug:20140331165426j:plain

最近国産ワインにハマリってます。昨日は信濃ワインで乾杯~

f:id:pughug:20140331165434j:plain

揉め事もあるけどその都度解決してこれからも一緒に年を重ねていけたらいいなっ♡

f:id:pughug:20140331165443j:plain

ハグは私たちの足元で爆睡zzzちゅぱちゅぱ、ごにょごにょ・・BGMをありがと~

もちろんこれからはハグも一緒に年を重ねていこうね!

f:id:pughug:20140331165453j:plain

旦那さんはこの顔が怖いと言っていっも起こすのですが起きないハグちゃんです(笑)