pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

ピーピー

土曜日はお天気がよかったから夕方はお庭でenjoy♪その時出たうんちが軟便。でも

取ることができるくらいだったからそのまま様子見・・・

夜中に2回も起きてうんちをしたハグちゃん。ゆるゆるのピーピー(>_<)

呑ちゃんが体調を悪くした時の水便を思い出し不安で不安で(泣)

食欲はあって朝ごはんぺろりと完食したけどうんちはやっぱりピーピーだったので

朝一番で病院へ行きました。便の検査をしてもらい悪い菌も虫もいないとの事で

下痢止めと整腸剤のお薬と療法食を5日分処方してもらいこれでもまだ下痢が続いたら

もっと詳しい検査をしましょうとの事で帰宅。

 

f:id:pughug:20140414160209j:plain

朝一のうんちはまだ軟便。でも元気と食欲はいつも通り。

f:id:pughug:20140414160222j:plain

お散歩はしばらく中止。でもお庭はOKなのでお庭で走る!走る!!

f:id:pughug:20140414160231j:plain

この後出たうんちはお薬が効いてもう固まってました^^よかったよ~