pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

仲良しパグオフ会

5月4日、仲良しパグオフ会に参加してきました。

ハグちゃん初オフ会&初パグまみれ~飼い主ハラハラドキドキ・・・

場所は東海市にあるディニーズガーデンさん(http://www.medias.ne.jp/~dogrundg/

ハグのお披露目オフと題してmihoさんが(choco holic* blog)開催してくれました。

f:id:pughug:20140507133828j:plain

チョコちゃんスタンバイOKでーす♪

屋根付きの貸切スペースで乾杯!!(写真がない 汗)BBQなどしながら飲んで

食べておしゃべりしてワイワイ♪

f:id:pughug:20140507133755j:plain

飼い主のハラハラドキドキを全く感知してないハグはみんなに超積極的に

はじめましてのご挨拶。

まるこちゃんくるみちゃんともぞうくん(パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ☆ともぞう日記

f:id:pughug:20140507133819j:plain

年齢が一番近い(はず 笑)ともぞうくんを誘うハグはとっても楽しそうだけど

ともぞうくんは一切お誘いにはのりませぬ(笑)

f:id:pughug:20140507133930j:plain

mihoさんのささみ配給にお目目キラキラ輝かしてるぶんぶんさんりんさん家の

小次郎くん^m^

f:id:pughug:20140507133738j:plain

f:id:pughug:20140507134045j:plain

f:id:pughug:20140507133745j:plain

こふみさんパパさん家の小麦さん風くんみかんちゃん。

f:id:pughug:20140507133918j:plain

風くんささみにまっしぐら~

f:id:pughug:20140507133907j:plain

 なかなかもらえないとmihoさんにつんつん(笑)

f:id:pughug:20140507134057j:plain

アップルちゃん(フルーツ騒動)すいかちゃんといちごちゃんの写真がなかった(>_<)

フルーツ姉妹に超久しぶり会えてうれしかった♪

f:id:pughug:20140507134018j:plain

ちょんたくん(むろちゃんZOO☆ パグ犬、文太の一番星ブルース)

f:id:pughug:20140507133952j:plain

やんちゃなハグといっぱい遊んでくれました^^

f:id:pughug:20140507134006j:plain

プロレスごっこ(笑)倒されても倒されても全くめげないハグなのです(笑)

f:id:pughug:20140507134032j:plain

ちょっと疲れて(ホントにちょっと 笑)クールダウンしてはまた遊んでたハグ。

とにかくパワフルなの^^;

f:id:pughug:20140507133857j:plain

そんな激しい我が子の事をチョコちゃんに相談する旦那さん アッハッハ

子育て頑張るしかないな!

f:id:pughug:20140507134157j:plain

陽菜瑠華ちゃん姉妹(やんちゃ姫 陽菜&瑠華 お出かけstory

ハグに女子の強さを教えてくれたみたい(笑)

f:id:pughug:20140507133940j:plain

一心くん(我が家のおじさん's)12kgを抱っこ。ずっしりー

私も抱っこしてみたけど重かった・・・

ハグは今7.3kgだけど10kgは超えると言われてるので飼い主筋トレします(笑)

f:id:pughug:20140507133846j:plain

ともぞうくんは若いのに電池切れが早いんですよー

f:id:pughug:20140507133809j:plain

 くるみちゃんオヤツいっぱい食べれたかなっ?

f:id:pughug:20140507134136j:plain

息子の一心くんを気にしつつもパグ子さんのお膝の上は独り占めのパグ斗くん。

f:id:pughug:20140507134119j:plain

カートでまったりかわいい♡

 

最初から最後まではしゃいでたハグ。一番楽しんだこと間違いなしです^^

楽しい1日でした。みんなありがと~

f:id:pughug:20140507112202j:plain

ハグも仲良しパグオフの一員になれました。これからもよろしくお願いします。

また一緒に遊んでくださいね☆

f:id:pughug:20140507134208j:plain

帰宅後丸洗いされた後、バターンとベッドに倒れ込んで眠ったハグです(笑)