pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

上れますが下りれません

ハグは不思議ちゃん。謎な行動が多々あります(U •́ .̫ •̀ U)

f:id:pughug:20140527135644j:plain

私がソファーに座るとタタッとやって来て隣をキープ。

数秒後にはグースカピーzzz

f:id:pughug:20140527185615j:plain

目覚めた時に私の姿がないと必ず階段を上ってます。

 

f:id:pughug:20140527185655j:plain

トントントンとかなり軽快に上るけど下りることはできないハグちゃん(U •́ .̫ •̀ U)

f:id:pughug:20140527185956j:plain

下ろしてもらうのを待つしかありませんからね(笑)

 

f:id:pughug:20140527190206j:plain

『おろしてください・・・』無言の訴え。

 

f:id:pughug:20140527190359j:plain

私が意地悪して(笑)なかなか下ろしてあげないと拗ねちゃいます。

拗ねちゃってるお顔がかわいいのでついつい意地悪したくなっちゃうんですよね〜アハッ

下りれなきゃ上らなきゃいいのに(笑)

何度意地悪されても階段を上る不思議ちゃんのハグです。