pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

中尾 彬・・・

マルコメくんがやってきた〜

f:id:pughug:20140605090104j:plain

甥っ子のいっくんが初‼︎美容室体験をしマルコメくんになりました。

ザ田舎の子(笑)超かわいい〜♡

 

f:id:pughug:20140605090318j:plain

マルコメくんになってさらにパーワーアップしたハグへの自分アピール。

お口の中へお手手をムギュ~ッ ハグはビックリ(笑)

f:id:pughug:20140605090618j:plain

ハグはこの日いっくんのオマタをクンクンしてばっかり:;(∩´﹏`∩);:

お互い色々なものに興味津々なお年頃。いい遊び相手のようです♪

 

 

ところで、、、

自分の愛犬が有名人に似てるって言われたことありますか?

先週末、親友のEちゃん夫妻が我が家に遊びに来てくれました。

f:id:pughug:20140605130703j:plain

ハグとは初対面ですがワンコ好きなのでやんちゃなハグでも問題ナシ^^;

いっぱい遊んでもらっていっぱいナデナデしてもらってハグも大満足♪

f:id:pughug:20140605131338j:plain

Eちゃん夫妻もワイン片手に『めちゃかわいい〜♡』『めちゃ癒される〜♡』と

夜な夜な連呼してました。

f:id:pughug:20140605134640j:plain

翌朝Eちゃんの旦那さんがハグの顔をマジマジと見てポツリ

『ハグちゃんって中尾彬に似てるねー』と真顔で一言(。-_-。)

この正面顔が似てるのか?

 

f:id:pughug:20140605132858j:plain

それともこの横顔が似てるのか??

最初はえっ⁉︎ウソでしょーーーーーーーと思ったものの見れば見るほど

中尾彬に見えてきちゃって(笑)4人で大爆笑

f:id:pughug:20140605133502j:plain

中尾彬中尾彬??モウスコシワカクテオトコマエノヒトニシテクダサイ・・by.ハグ(笑)

自分が笑われてると思ったのかちょっと拗ねちゃった。誰に似ててハグはハグ

かわいいよ♡