pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

驚きの執着心

ハグちゃん最近コングがお気に入り♪

f:id:pughug:20140611154225j:plain

でも、チーズペーストを塗るだけだと超高速ぺろぺろであっと言う間にコング遊びが

終わってしまう(((ʘ ʘ;)))

閃いた!!!!! ハグはキャベツが大好きだからキャベツをコングの奥に詰めてから

チーズペーストを塗って渡してみました。

f:id:pughug:20140611154328j:plain

必死でぺろぺろ。ガッチリお手手で抑えて放しません。

 

f:id:pughug:20140611154526j:plain

多分もうこの時点でチーズペーストはなくなってると思うけどまだまだ夢中です。

f:id:pughug:20140611154850j:plain

コングを渡してから30分が過ぎ、、、1時間が過ぎ、、、

 

f:id:pughug:20140611155027j:plain

ずっと必死でぺろぺろしてるからハァハァ言ってるけど決してコングを

手放そうとしないハグちゃん。

 

f:id:pughug:20140611155359j:plain

すごい執着心(笑)他の事に活用したい(; ̄ェ ̄)

f:id:pughug:20140611155955j:plain

キャベツ欲しさにコングをぺろぺろし続けること2時間超え

f:id:pughug:20140611160217j:plain

結局キャベツを食べる前に疲れて落ちましたとさ(笑)

後追いがすごいハグちゃんにはこれからこの方法が使えそうです。

 

余談ですがハグちゃん最近フセのコマンドを覚えました(おそっ 汗)

ハグのフセはコングをぺろぺろしてる時の写真のように開きになります(笑)