pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

えっ!(◎_◎;)

私が2階にいたら下からハグのキューンキューンって声が聞こえて見に行ったら

 

f:id:pughug:20140625164316j:plain

テレビボードの下にスッポリ!(◎_◎;)

おチビさんの頃は入ったり出たり自由自在だったけど・・・

 

f:id:pughug:20140625164519j:plain

ハグちゃんあなたは大きくなったんだからこんなスペースにはもう入れないんだよー

って入れてしまったみたいだけど(; ̄ェ ̄)

出るに出れなくなって私に助けを求めたらしい。

 

f:id:pughug:20140625164824j:plain

引っ張っても出れないし困った(汗)でも自分で入ったんだから出れる‼︎はず・・・

f:id:pughug:20140625165101j:plain

しばらく放置しといたらドダバタドダバタ、グルグル回転、必死の形相に

思わず笑っちゃた(笑)

 

f:id:pughug:20140625165245j:plain

しばらくして何とか脱出成功。よかったよ〜

ハグちゃん!自分の体のデカさを知ってくださいな( ;´Д`)

 

f:id:pughug:20140625165539j:plain

脱出成功した後は怖い顔して寝てました。

助けてあげなかった私への怒りの顔かも!(◎_◎;)