pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

お値段の違いはあれど両者満足♪

久しぶりに街に出てお友達とランチ(*^_^*)

f:id:pughug:20140702182428j:plain

JRセントラルタワーズ12FにあるPAULBOCUSEの平日限定ランチ。

フレンチ・・お昼ワインを飲みたいとこだけど(笑)お友達は飲めない子だし

私は駅まで車で行ったので飲みませんでした。

量が少ないかなぁーと思ったけどお喋りしながら食べたからお腹いっぱい。

美味しかったし楽しかったし満足♪

f:id:pughug:20140702144029j:plain

お留守しててくれたハグには帰宅後チーズペースト増量キャベツ入りコングを

あげたらそれはそれは大喜び♪

f:id:pughug:20140702144239j:plain

これで満足♪安上がりな男です(笑)

 

あっ‼︎我が家の大黒柱の旦那さんのランチは愛妻弁当

きっと満足してくれてるハズ、、、(笑)