pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

涼を求めて・・・

先日の3連休(我が家は旦那さんが土曜日は仕事だったので3連休じゃなかったけど・・)

涼を求めてお出かけしてきました。ハグちゃんに川遊びを体験させてあげたくて

向かったのは岐阜県 : 牧田川 多良峡。道中怪しいお天気で多良峡目前でまさかまさかの

土砂降り(>_<)とても川遊びができる状況じゃなく諦めました(泣)

絶対リベンジするぞ~!!!!!

どうしよう?どうしよう??と車を走らせてるうちにすっかり雨も上がったので

養老公園に向かうことに。ここにも川があるけどこの日は大勢のファミリーが

BBQしたり川遊びしたりしていたのでハグの川遊びは次回のお楽しみっ♪

f:id:pughug:20140724183905j:plain

目的地を目指して一生懸命歩くハグちゃん。おしりの写真で失礼(笑)

f:id:pughug:20140724184219j:plain

楽しそう♪かなり暑くなってきたので大丈夫かなぁ・・・と心配しましたが

f:id:pughug:20140724184334j:plain

無事養老の滝に到着。マイナスイオンたっぷり浴びて気持ちいい~♪

f:id:pughug:20140724184557j:plain

ハグちゃんもご満悦♪今度は川遊びに連れてってあげるからね~

 

 

それからカフェデビューもしました♪

f:id:pughug:20140725121039j:plain

一宮に少し前にオープンしたGreen orchardさん。店内ワンコOKのカフェです。

お利口なワンコばかりの店内でカフェデビューのハグちゃんが落ち着いていられるか

自信がなくて今回はテラス席にしました(^^;;

テラス席は日陰になっていてよかった〜。ランもあっていい感じです♪

食事はブランチって感じ。

 

f:id:pughug:20140725121813j:plain

ハグがカフェデビューだとオーナーさんにお話ししたら看板犬を

(名前わすれちゃった、、)テラスに連れてきてくれました。

ハグがガンガン行き過ぎて一喝された後(笑)距離を取って誘ってました。

f:id:pughug:20140725122124j:plain

こちらも看板犬。この子と走りまわって楽しそう♪

 

f:id:pughug:20140725122249j:plain

ハグちゃん必死です(笑)

 

f:id:pughug:20140725122401j:plain

 

f:id:pughug:20140725122424j:plain

追いつけないけどずっと全力疾走のハグちゃん(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

f:id:pughug:20140725124047j:plain

もう無理〜ギブアップ(笑)

f:id:pughug:20140725124142j:plain

楽しめたみたいでよかったです♪

 

ところで・・・ハグちゃん車酔いするんです(; ̄ェ ̄)

20〜30分の距離なら大丈夫になってきたんで今回ちょっと遠出を試みたんですが

多良峡手前でリバース。朝ごはんは出発の4時間前には済ませてるんですが

食べた分全部出したって感じ(汗)

出かける日はごはん抜きにした方がいいのかなぁ?

病院で酔い止め処方してもらった方がいいのかなぁ??

悩むところです。

 

ps.ホットスポット完治いたしました。お毛毛もすっかり生えそろいました^ ^

今まで以上に皮膚の調子をチェックしていきます。