pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

ハロウィンパーティー♪とその翌日

★HAPPY HALLOWEEN

 

先週土曜日に自宅でハロウィンパーティーしました♪

f:id:pughug:20141030154827j:plain

ハロウィン仕様の賑やかな料理と家の中(笑)

ハグちゃんは犬生初のハロウィン。

f:id:pughug:20141031084237j:plain

 呑も着ていたハロウィン衣装を着せてみるもかなりの迷惑顔(笑)

被り物苦手なハグちゃんなのです( ̄(工) ̄)

f:id:pughug:20141031084254j:plain

 かなりノリノリ♪な旦那さん( ^ω^ )

f:id:pughug:20141031090419j:plain 

甥っ子もハロウィン♪ハロウィン♪

f:id:pughug:20141031090447j:plain

 大好きな孫たちと食事ができてうれしい父^ ^

f:id:pughug:20141031135504j:plain

いっぱい食べて飲んで楽しいパーティーでした♪

f:id:pughug:20141031135456j:plain

ハグちゃんはお疲れ?!・・(笑)

 

翌日はまったりday。なーんにもしたくなくてダラダラと過ごした1日。

f:id:pughug:20141031140931j:plain

デッキにて焼き芋ガン見のハグちゃんフ⁰フ⁰ෆ*

最近よくお芋を食べるので先日ハグちゃんのオナラ初めてききました。

プ〜っとかわいい音だしてました(笑)

f:id:pughug:20141031141432j:plain

お芋たくさん食べて満足〜

f:id:pughug:20141031141624j:plain

家族でのんびり過ごすのが好きらしいです(*^_^*)