pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

気だけは焦るものの・・・

毎日さ・む・い!ですー☃❄︎

f:id:pughug:20141210174706j:plain

ハグちゃん去年の冬は毛布掛けてもいらなーいって剥ぎ取ってたから

パグだけど寒さは平気な子!?だと思ってた。

f:id:pughug:20141210174742j:plain

けど違った。今年の冬は服も着て毛布に自ら潜る毎日。

ちゃんとパグだった~フ⁰フ⁰ෆ*

12月ももう3分の1が終わってしまいました。早いな〜ホント早すぎる(汗)

 

やらなきゃいけない事はたくさんあって気が焦ります((((;゚Д゚)))))))

f:id:pughug:20141210174813j:plain

家の中では(だけは 笑)甘えん坊のハグちゃんはいつも私のストーカー。

私が動けばハグちゃんも動く。私が2階に行くと階段の途中で『キュンキュン』

切ない声で泣いてみたり。

ちょっと休憩しよ~とソファーに座ったら最後・・・

すぐに私の上をキープでぐーすかぴーzzz

f:id:pughug:20141210174839j:plain

つぶれたお鼻をさらにつぶして寝てます(笑)

f:id:pughug:20141210174905j:plain

『ハグちゃんどいてー』と声をかけるもイヤイヤ顔をあげ『まだ眠いから』と

また寝るzzz

完全にハグちゃんのペースにハマる私は気だけは焦るものの何も進まず

何も終わらない(;´Д`A ど・う・し・よ・う

 

 

『何もしなくても年は越せる』と半ば諦めモード。イカンイカン(。-_-。)

ガンバレ私。ヨシ!来週から頑張ろっと!(明日からじゃないの?笑)