pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

雪とハグ

寒い、寒い、寒すぎるー((((;゚Д゚)))))))

我が家は愛知県の雪国とでも言いましょうか、、年に数回はドカ雪が降るんです。

f:id:pughug:20141218201144j:plain

昨日の朝のお庭。25cmは積もってました(((ʘ ʘ;)))

雪かきしたので今日は体のあちこちが痛いです(泣)

 

犬は喜び♪庭かけまわり♪ハグちゃんで実験〜

f:id:pughug:20141218201613j:plain

最初は雪に埋まって身動き取れずキュンキュン泣いてました。

f:id:pughug:20141218201817j:plain

移動して雪をパクパク食べたらあまりのおいしさにうれしくなっちゃたのか

テンションあげあげ!

 

f:id:pughug:20141218201959j:plain

走る♪

 

f:id:pughug:20141218202035j:plain

走る♪

 

f:id:pughug:20141218202100j:plain

走る〜♪

ハグは喜び♪庭かけまわり♪   ました^^

f:id:pughug:20141219125042j:plain

でも10分足らずでこのお顔(笑)

やっぱりぬくぬくのお家の中のがいいみたいです^m^フ⁰フ⁰ෆ*