pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

クリスマス♪

。・*・:♪。・*・:♪Merry X'mas。・*・:♪。・*・:♪

 

f:id:pughug:20141226100641j:plain

ちょっと迷惑顔したハグサンタさん(笑)

我が家のツリーが小さくなっちゃいましたー

f:id:pughug:20141226182837j:plain

呑ちゃんと大きなツリー♪

このツリーだとハグちゃんは悪戯してしまうので出せない~と困っていたら

小さいツリーが安くなってたから買っちゃいました^m^

大きなツリーは甥っ子いっくんのお家にお嫁にいきました。

 

今年のクリスマスはバタバタしてて何もかも中途半端(汗)

食事だけクリスマスっぽくして家族でパーティーしました♪

f:id:pughug:20141226153327j:plain

ハグちゃんには焼きロールキャベツトマトソース添えとイチゴ

 

f:id:pughug:20141226153501j:plain

イスにお座りして待たされてます(笑)

この後大興奮で写真撮れなかったけどペロリと完食。喜んでもらえてよかった〜

f:id:pughug:20141226153934j:plain

私たちはローストチキン、キッシュ、おつまみ色々(笑)乾杯〜

おいしい、楽しいクリスマスでした♪

が、、ハグちゃんにも私にもサンタさんからのプレゼントはありませんでした(泣)

f:id:pughug:20141226154556j:plain

クリスマス=いつもと違うごはんが食べれる日 by.ハグ

 

クリスマスも終わっていよいよ本気で大掃除しなきゃーーー

と思ってるだけの私です(笑)