pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

あけましておめでとうございます

いや〜年が明けて今日はもう8日(汗)

今更ですが、、

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

 

今年のお正月の様子を少し・・・

元旦は私の実家に全員集合。

f:id:pughug:20150108143015j:plain

8人の孫に囲まれた父は幸せそうでした^ ^

午前中から飲んで食べて飲んで(笑)今年のお正月は体調も良くよく飲みました^ ^

 

2日は我が家に旦那さんの両親とお姉さん家族が集合。

f:id:pughug:20150108143741j:plain

お義姉さん家のぐぅちゃんも一緒に参加。ハグちゃんより2週間お兄ちゃんの

同級生です。

 

f:id:pughug:20150108143903j:plain

お昼は私が作ったおせちを食べながら飲んで喋って飲んで(笑)

私たちのお腹が満たされ後お家の中で退屈してたぐぅちゃんとハグちゃんを

お庭で遊ばせました。

f:id:pughug:20150108144049j:plain

 

f:id:pughug:20150108144231j:plain

仲が良いんだか悪いんだか^^;

 

f:id:pughug:20150108144427j:plain

見事な取り組み(笑)この子たちを疲れさせた後コーヒーTimeを挟んで夜の部突入。

 

f:id:pughug:20150108144642j:plain

フレンチのおせちとお刺身、お昼の残りのおせちを食べながら飲みました♪

 

今年のお正月は(も)ホントよく飲みました〜だからお正月明けはまだ

アルコール摂取してませーん^^;

週末までは飲まなくても大丈夫そう(笑)

 

ハグちゃん3日の夜から下痢で夜中に何度も何度もトイレに起きて辛そうでした(>_<)

4日朝に病院に行き診察してもらいました。

検便の結果菌も虫も見つからず先生がお正月に食べなれてないもの食べさせた?って

みかん2房くらいで他には何も・・

元旦はお留守番で2日は寝る間もなくぐぅちゃんと絡んでていつもとは違う生活が

続いたからストレスかなっ。下痢止めと整腸剤と療法食で様子見。

今朝やっといいうん◯が出ました^ ^

よかった!よかった!!

f:id:pughug:20150108150022j:plain

でもまだ本調子ではないみたいで寝てばっかりいます。もう少しおとなしく

過ごして週末にはお散歩行けるかな・・・