pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

車酔い克服できるかな

2月ももう半ばブログ放置し過ぎてます(汗)

 

今日も朝から雪降ってて寒いハグ地方(T_T)

寒い事を理由に引きこもりがちですが元気にしてま〜す。

f:id:pughug:20150212200336j:plain

お庭でEnjoy♪

f:id:pughug:20150212201243j:plain

ルンルン♪ハグちゃんお出かけよりお散歩より

お庭でたまごちゃんと遊ぶのが1番楽しいみたいです^^;

f:id:pughug:20150213090519j:plain 

よく遊びよく寝るのがハグちゃんの日々の日課です。

 

春に初家族旅行を計画中の我が家。

がしかし、、、

ハグちゃん車酔いするんです。今のところ20〜30分が限界Σ(゚д゚lll)

病院で処方してもらった酔い止めのお薬を飲ませて先日少し遠出して

愛知牧場まで行ってきました。

f:id:pughug:20150213091737j:plain

車の中で『ウゲッ』って何回かしてたけど吐くことなく愛知牧場に到着。

f:id:pughug:20150213092046j:plain

駐車場も入場も無料で人も少なくて ゆっくりお散歩できました。

牛にも乗れました(笑)

f:id:pughug:20150213092544j:plain

ソフトクリームしか見えてません(笑)

でも何か口にすると吐いてしまうかもしれないのでハグちゃんはお水以外

何ももらえません´д` ;

たくさん歩いたから帰りの車の中はずっと寝てました。

今回は吐かなかったけど昨年小原の四季桜を見に行った時は酔い止め飲んだけど

途中で吐いてしまったのでお薬が効いているのかまだよく分かりません。

ちょこちょこお出かけして車酔い克服できたらいいなぁ〜

f:id:pughug:20150213093614j:plain

春の家族旅行行きたいなっ♪行けるといいなっ♪

 

《おまけ》

 

f:id:pughug:20150213093822j:plain

 最近のハグちゃん舌がちょろんと出てる事が多いです。

f:id:pughug:20150213093952j:plain

寝てる時も出ちゃっててお顔むぎゅむぎゅされてもそのまま(笑)

ちょっぴりマヌケ顔だけどかわいい♡