pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

記念日いろいろ

今日はポカポカ春の陽気で気持ちいいです♪

夕方のお散歩は桜のある公園まで行こうかなっ。

f:id:pughug:20150330143446j:plain

お昼寝から目覚めたハグちゃんちょろんと舌出ちゃってますよ(≧∇≦)

 

3月の終わりは記念日が続く我が家です。

27日結婚記念日、28日旦那さんの誕生日、29日私の誕生日と3日連続記念日♪

 

f:id:pughug:20150330143940j:plain

27日はおつまみ色々作ってお家パーテイー♪

旦那さん早い帰宅だったので先にお風呂に入ってパジャマ姿の2人です(^^;;

シャンパン➡︎白ワイン➡︎赤ワインの途中で旦那さん撃沈(笑)

f:id:pughug:20150330144352j:plain

外食はほとんどしない(2人とも飲むのでできない)我が家ですが28日は珍しく

バスと電車に乗って街までお出かけ♪(街と言っても地元の繁華街ですが 笑)

f:id:pughug:20150330144639j:plain

海鮮バーベキューbar。貝好きの私にはたまらないお店^ ^

 

f:id:pughug:20150330144844j:plain

ビールで乾杯の後は白ワイン➡︎赤ワインと2本空けまだ飲めたけど(笑)

私も旦那さんもお留守番してるハグちゃんが気になりタクシーで帰宅。

ハグちゃんは爆睡してましたzzz

 

f:id:pughug:20150330145407j:plain

29日はケーキの代わりにミスドのDDシリーズ食べて夜はデパ地下のお惣菜祭り(笑)

で国産ワインday☆

 

お互いプレゼントは何もなく特別な事も何もしてないけど、、

よく飲み、よく食べ、泣いたり、笑ったり、我が家らしい記念日を

過ごす事ができました。

また来年も家族みんな揃ってお祝いできますように♡

 

f:id:pughug:20150330150116j:plain

今週木曜日から二泊三日で初の家族旅行です。

お天気も心配だけどハグちゃんの車酔いがもっと心配(>人<;)

酔い止めのお薬をもらいに病院に行ったらハグちゃん途中で吐いちゃった(泣)

今は1錠飲ませるだけだけど先生が2錠飲ませてって。

ハグが処方してもらってるお薬は強いものではなくハグの体重だと1日1回3錠まで

飲ませても大丈夫って。いきなり3錠は抵抗あるので2錠飲ませて旅に出ます。

車酔いしないで楽しめますように。。。