pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

伊豆・箱根旅行その③

朝5時前にハグ起床(-_-)旦那さんはまだぐーすかぴーzzz

早めの時間に朝ごはんと一緒に酔い止めのお薬を飲ませたかったので

ハグが早起きしてくれてよかったって事でフードとお薬あげて雨が止んでたので

早朝散歩へ。30分くらいお散歩してお部屋に戻ったら旦那さんも起きてたので

ハグはクレートで二度寝してもらって私たちは温泉へ。

朝は貸切露天風呂の予約はなしで空いてたらどこでも入ってOK。昨日の夜とは

違う檜のお風呂にゆっくり入りました。温泉気持ちいい~♪

f:id:pughug:20150411194746j:plain

朝食の予約時間は7:30〜まだまだ時間があるのでドッグランへ

室内ランもありお天気の悪い日でもワンコは走り回れていいですね!

ランの奥にはフォトスタジオとグルーミングサロンがあってプロのカメラマンに

撮影してもらえます。(撮影した中の1枚はサービスでもらえます)

外のランはウッドチップが敷かれていて広々。傾斜が結構きつくて

最初はオッカナビックリで何だか変な動きをしてたハグです(笑)

朝食の時間になったのでレストランへ。

f:id:pughug:20150411200345j:plain

 朝早くからお散歩&ランで動きまわったハグはかなり眠そう(笑)

f:id:pughug:20150411200941j:plain

サラダ、塩辛、温泉卵、湯豆腐、鯵のお刺身、干物(金目鯛、えぼ鯛、

鯵、鯖味醂、カマスの中から選べます)土鍋ご飯、お味噌汁、香の物

などなど他にもまだあったけど忘れた^^;

土鍋で炊かれたご飯おいしかったです♪普段朝ごはん食べないのに

旅先では食べれるから不思議(笑)

食後ラウンジでコーヒー飲んでフォトスタジオでプロのカメラマンに

撮影してもらいお部屋に戻りチェックアウトの時間近くまでゴロゴロ~

f:id:pughug:20150413105807j:plain

口コミも高評価だったのでかなり期待していたお宿でしたが、、、ちょっと残念(;´Д`A

スタンダードなお部屋で1人24,800円(平日)+入湯料150円 うぅぅぅ~

ハグが初お泊りでも落ち着いて過ごせた事はよかったかなっ。

 

11時前にチェックアウトし道の駅 伊東マリンタウン

f:id:pughug:20150413133048j:plain

雨がパラパラどんよりな空模様。ハグには車で待っててもらって店内で試食しつつ(笑)

お土産をいくつか買いました♪

外に出たら雨が上がっていたので車で寝てたハグを起こして家族写真。寝起きのハグは空と同じどんより顔ですが(笑)

f:id:pughug:20150413134231j:plain

お昼も過ぎてたし雨も降ってなかったのでテラス席でランチ。

旦那さんはマグロ丼私はそんなにお腹空いてなかったのでサザエのつぼ焼きでビール^ ^

美味しかったです♪

 

f:id:pughug:20150413135736j:plain

雨も降り出してきたので箱根に向かいます。