pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

うまいもの祭り2015 inモリコロパーク

GW終わっちゃった?やっと終わった?(笑)どっちなんでしょうか〜

旦那さんのお休みはカレンダー通りで29日お休みの後2日間の出勤を挟んで

2日〜6日までの5連休でした。遠出はしなかったけどお出かけもできたし♪

オフ会にも参加できたし♪お家でマッタリもできたし♪

なかなか充実したGWでした^ ^

 

29日はモリコロパークで開催されてたうまいもの祭りに行ってきました。

f:id:pughug:20150507153516j:plain

ハグは初モリコロパーク、私も旦那さんも愛地球博以来です。

って事は10年ぶり?!9時半前には到着したのでとりあえずお散歩してから

10時半頃うまいもの祭りの会場へ。

 

f:id:pughug:20150508094627j:plain

会場内は人、人、人、、、人だらけ~

ほんの少しの日陰を見つけて座り込んだハグ。

f:id:pughug:20150508094903j:plain

『もう動けません』って事で私とハグはこの場所で待機。

f:id:pughug:20150508114352j:plain

スモーク盛合せ(チキン、ベーコン、ソーセージ)&ビール

(旦那さんは運転手なので私だけ^^;しかも2杯 笑)

ソーキそば、ふわっふわのカキ氷みたいなアイスみたいな(名前忘れた)

ハグもカキ氷みたいなアイスみたいなのを食べました♪暑かったから特別^ ^

スモーク美味しかった〜♪

 

ハグ車酔いしませんでした!と言うのも薬をあげる時間が何となくつかめて

この日も早朝4時に起きてご飯とお薬あげたから酔わなかったんだと思います。

早い時間に起きなきゃいけないのはちょっと大変だけど

ハグが吐かない事が1番なのでこれからもお出かけの時は早起き頑張りますよ〜

f:id:pughug:20150508115421j:plain

車内でのハグはクレートで寝てます。後部座席真ん中でエアコンの風も当たる

特等席です^ ^

 

《おまけ》GW中お庭の花が次々に咲きはじめました〜

f:id:pughug:20150502174337j:plain

f:id:pughug:20150508115839j:plain

 

f:id:pughug:20150508115943j:plain

 

f:id:pughug:20150508120028j:plain