pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

今年の5月13日も晴天だね

今日5月13日は呑の命日。あれから3年・・・

f:id:pughug:20150513142045j:plain

あの日と同じ青空が広がる5月13日。呑は太陽が似合う子だったからね^^

 

呑ちゃん元気ですか?おいしいものいっぱい食べてますか?

元気に走りまわってますか?お友達と仲良くしてますか?

呑ちゃんのお友達がお空に旅立ったけどもう会えたかな?お空の住人歴は

呑ちゃんのが先輩だから色々案内してあげてね!

朝ハグがね呑ちゃんの写真の方を見てキュンキュン鳴いたんだ~

もしかして呑ちゃん帰ってきてくれたのかな・・・

ママもあなたの姿を一目みたいです。まだいる?夜までいてくれる??

ママが寝たら夢の中でもいいから会いにきてほしいな・・・

f:id:pughug:20150513155250j:plain

呑ちゃん大好き♡