pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

ブタじゃないですよー

毎日30℃超え(; ̄O ̄)ホント暑いです。

ハグはダラダラ〜 

f:id:pughug:20150529200206j:plain

f:id:pughug:20150529200054j:plain

ハグの開きもできあがってます。

f:id:pughug:20150529201146j:plain 

夜になるとへそ天で大イビキzzz

f:id:pughug:20150529201322j:plain

とにかく毎日ダラダラしてます(笑)

 

 

お散歩途中ウォーキングをしている知らないご婦人とバッタリ。

ハグはしっぽふりふりご婦人のところへ駆け寄りました。

そのご婦人ハグを見るなり『何~この豚みたいな犬~』にこにこ笑いながら

豚、豚、連呼∑(゚Д゚)私がパグって言う犬種なんです。と言っても

パグと言う言葉は耳には届かないみたいで『豚みたいー』と。

にこにこ笑いながらずっと豚、豚、言い続けて歩いて行かれました(苦笑)

f:id:pughug:20150529202642j:plain

子ブタ

f:id:pughug:20150529203118j:plain

薄暗かったからブタっぽく(笑)見えたのかな(苦笑)

 

f:id:pughug:20150529202857j:plain

ブタじゃないです!パグのハグです!!