pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

カフェ&ラン

今週月曜日久しぶりにお出かけしてきました。

 地元のカフェGrren Orchardさん。小さいですがランもあります♪

小さいと言ってもおパグさんは十分走りまわれる広さです。

f:id:pughug:20150625192220j:plain

 ハグが車酔いするため酔い止めのお薬ナシでは車で20分程度が限界。

と言う事で陽菜瑠華ちゃん姉妹に遠くまで来てもらっちゃいました>_<

f:id:pughug:20150625152647j:plain

とりあえずランで走らせて疲れさせる作戦(笑)

ガウられて一瞬凹むもそんな事すぐに忘れて

再三挑むハグです^^;

 

f:id:pughug:20150625152931j:plain

ランチ♪私はミックスサンドのセットをいただきました。

パンがパサパサしてたわ(; ̄ェ ̄)

f:id:pughug:20150625153237j:plain

ハグは休む事を知らないらしく(苦笑)ランでずーっとスイッチONのままだったので

ガハガハ止まりません。

 

f:id:pughug:20150625153441j:plain

陽菜瑠華ちゃんはON、OFFができるからカートに乗ってお澄ましさん^ ^

 

f:id:pughug:20150625153741j:plain

ランママさんがおトイレに行ったら陽菜瑠華ちゃん揃ってママの行った先をみてました。

かわいい〜

 

f:id:pughug:20150625153614j:plain

ヘロヘロです(笑)

短い時間だったけど遊んでくれてありがとね^ ^

f:id:pughug:20150625154016j:plain

行きも帰りも吐く事なく楽しめたハグです♪

 

f:id:pughug:20150625154137j:plain

この日はもちろん爆睡zzz