pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

ハロウィンパーティー♪

秋ですね〜

朝晩は寒いくらいだけど今日みたいにお天気いいと

日中はポカポカで気持ちいいです^ ^

ハグちゃんお散歩行く?って聞くと大喜び

f:id:pughug:20151016180710j:plain

毎日1時間くらいのお散歩楽しんでます♪

 

先週の事ですが・・・

f:id:pughug:20151016142826j:plain

長野からお友達夫婦が遊びに来てくれてハロウィンパーティーしました♪

 

f:id:pughug:20151016180745j:plain

ハグちゃんはお友達の旦那さんを常にマーク(笑)

 

f:id:pughug:20151016181004j:plain

何かくれそう♪とでも思ったんでしょうかね〜何ももらえなかったけどね(笑)

f:id:pughug:20151016181315j:plain

ビール飲んでワイン飲んで♪

夜中2時まで私と友達は女子トーク^ ^両旦那さんは途中でいなくなりましたけど(笑)

楽しかったです♪