pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

富士山と紅葉旅行in河口湖その①

もう11月\(◎o◎)/!早い、早すぎるよーーーー

先月のこと・・30,31日に1泊2日で河口湖へ家族旅行に行ってきました。

富士山と紅葉と温泉とおいしい食事。欲張り(笑)

朝7時に家を出発し新東名を走り河口湖を目指します。

車酔いするハグは朝3時半にごはんと酔い止めのお薬を飲んでるので

後部座席クレートの中でまったり。

浜松SAで休憩。ハグのトイレを済ませた後上島珈琲でモーニング。

モーニングを食べ終わり車を走らせてるとやっとやっと太陽が顔を出してくれました〜

富士山みれるかな♪

がしかし・・道中1度も富士山をみることできず(。-_-。)

新富士インターを降り国道139号を走り道の駅「朝霧高原」へ。

うぅぅ〜雲に覆われた富士山しかみれませんでした。残念(T_T)

次の富士山スポットに向かう前に腹ごしらえ。

ペットテラス席OKのほうとう屋敷【みさか路】へ。

私は鳥もつ煮と生ビール(わかさぎのフライはサービスで出てきました)旦那さんは

ほうとう鍋。

山梨には何度か来てるけど実は旦那さんも私も初ほうとう

へえぇぇぇー。。。ほうとうをわざわざ食べに行く事はもうないかな^^;

鳥のもつ煮はおいしかったです♪

ハグは昼間っから生ビールをぐびぐび飲んでるママの足元でいい子にしてました^ ^

富士山を期待して次に向かったのは河口湖大石公園これまた残念(T_T)

でもとりあえず家族写真

うっすら富士山をバックに・・・

観光客で賑わってたけど私たち中国に来たの?って思えるほどでした^^;

スカッと富士山はみれなかったけどこの旅の楽しみの1つお宿へと向かいます。