pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

冬到来です

一昨日から一気に冷え込みが厳しくなりました。

今までが暖か過ぎたから急な冷え込みに体がついていけません(。-_-。)

f:id:pughug:20151127133440j:plain

二階から下りてきたらハグが毛布の中にスッポリ。

パピーの時は毛布かけても剥ぎ取ってたからホントにパグ⁈って思ったけど

2歳になったハグは毛布にスッポリ。ちゃんとパグでした(笑)

 

f:id:pughug:20151127133816j:plain

しかし上手に潜ったね(笑)

 

本格的な冬到=雪。

ここは愛知の雪国なので年に数回ドカ雪が降ります。

我が家は今年車を買い替え四駆じゃなくなったしスタッドレスタイヤも買ってません。

数回のためにスタッドレスタイヤを買うのは、、って旦那さんが渋ってます(; ̄ェ ̄)

どうするんだろ〜〜

f:id:pughug:20151127134318j:plain

買ってクレ!クレ!!