pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

よいお年を~

今年も残すとこ後3日となりました。

年末らしからぬいいお天気で日中は暖かいので

大掃除日和なんですが・・進んでません(汗)

進まない理由の一つはお掃除上手の旦那さんが今日までお仕事( ̄ー ̄)

f:id:pughug:20151229124612j:plain

もう一つはソファーでハグがこんなんなってるのでついつい私も隣で

ゴロゴロしちゃって(笑)

午後からは風も出できて掃除意欲が失せて結局大掃除はパスしちゃいそうですが

それでも新しい年は迎えられますしね(笑)

f:id:pughug:20151229125131j:plain

今年も1年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください☆