pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

初雪と今更ですが・・・

愛知の雪国に初雪が降りました。

f:id:pughug:20160121182808j:plain

朝起きて外をみると真っ白でした。

f:id:pughug:20160121183036j:plain

ハグをお庭に出してあげようと思ったのですが

f:id:pughug:20160121183301j:plain

ポカポカのお部屋でクッションに挟まって気持ちよさそうに寝てたので

そっとしといてあげました(≧∇≦)

 

 

今更すみません・・・

とっくに明けてますが(汗)あけましておめでとうございます。

ダラダラ過ごしていたらもう1月も21日になってしまいました(T_T)

 

お正月の事を少し・・毎年同じお節を作り

f:id:pughug:20160121184844j:plain 

お義姉さん家のぐぅちゃんとパグ相撲(笑)

f:id:pughug:20160121190104j:plain

ハグとぐぅちゃんは同い年なのでテンションも同じ(笑)

 

f:id:pughug:20160121190204j:plain

遊ぶ→ちょっと休憩→遊ぶ→ちょっと休憩

まだまだ若いのでパワフル(≧∇≦)

 

オイスターバーにてワイン堪能(旦那さんは運転手なので私だけ 笑)

 

f:id:pughug:20160121190342j:plain

そんなこんなであっと言う間にお正月休みも終わってしまいました。

 

先週末は割烹旅館 孫八 さんへ。珍しく父に親孝行(笑)もちろんハグも一緒。

お部屋ではマイベッドにちょこんとお座り。

f:id:pughug:20160121191601j:plain

食事の時はカートでのりのり(笑)

 

f:id:pughug:20160121191816j:plain

孫八さんの食事はやっぱりおいしい♪

 

f:id:pughug:20160121191907j:plain

父もおいしい!ってほぼ完食。

 

f:id:pughug:20160121192006j:plain

今度は松茸の時期に行きたいって^^;

いい親孝行ができました〜

 

こんなのんびりペースの我が家ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

f:id:pughug:20160121192710j:plain