pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

そろそろ

桜の開花宣言もちらほらされ日中ポカポカ陽気の日も増えましたね〜

f:id:pughug:20160323185357j:plain

我が家のクリスマスローズがもりもり咲いてます♪

 

f:id:pughug:20160323185620j:plain

午前中は風もなく暖かかったのでハグちゃんお庭に出てみるも全くやる気ナシ´д` ;

 

f:id:pughug:20160323185757j:plain

春の陽気は気持ちよくて眠くなるのね〜

飼い主もね(笑)

 

明日からはまた寒くなるみたいですが春はもうすぐそこ♪

そろそろ、ホントそろそろ(笑)やる気スイッチ入れましょ。

 

《おまけ》

f:id:pughug:20160323190445j:plain

御年75歳の父が3月19日歩き遍路に出発しました。今回で4回目になります。

10kgのリュックを背負って歩く。私には想像もつきませんが・・

無理せず結願してほしいと祈るばかりです。