pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

記念日いろいろ♪

3月は記念日がいっぺんやってくる我が家。

27日は結婚記念日。今年は10周年!って事で
前日の26日に結婚記念日イブ(笑)のお祝い☆ 久しぶりに夜の外食へ(*^o^*)
出かける前にハグからのあつ〜〜〜い
チュー♡ぺろぺろ攻撃いただきました(笑)

f:id:pughug:20160331171304j:plain

巡回バスに乗って電車に乗って駅から歩くこと30分ちょっと・・・

美味しいお料理とワイン♪デラセラさんへ。

f:id:pughug:20160331174321j:plain

安定の美味しさのお料理にお酒も進みます(^ ^)

久しぶりにオーナーさんにお会いできて話も盛り上がりいい気分♪

いい結婚記念日イブになりました♪

 

27日の結婚記念日当日はお家でお祝い☆

テーブルの下からハグに見られながら(笑)スタンバイOK!

f:id:pughug:20160331174810j:plain

お料理は買ってきた物をお皿に盛り付けただけですが(^_^;)

f:id:pughug:20160331174737j:plain

いつもよりちょっといいワインでお祝いしました♪

 

f:id:pughug:20160331175234j:plain

10年もよく続いたね(笑)

これからも私たちらしく夫婦していきましょ〜よろしくね!

 

28日は旦那さんの誕生日、29日は私の誕生日なのでお祝い続き☆

f:id:pughug:20160331175640j:plain

旦那さんの誕生日はびっくり◯ン◯ー風エッグバーグディッシュ。地味(笑)

私の誕生日はアクアパッツァやポテトグラタンなどにケーキ付き(笑)

f:id:pughug:20160331142108j:plain

家族みんな健康で楽しい1年が過ごせますように・・・

ジャージにエプロン姿って(-_-) これも私たちらしくっていいか(笑)