pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

お花見と第1回孫八を愛する会その①

4/2(土)〜4/3(日) 1泊で割烹旅館 孫八 さんへ行ってきました。

愛犬と泊まれてお料理がおいしくてほっこりできるお宿の孫八さん大好きです。

同じく孫八さんを愛するお友達と一緒に♪

 

恵那でお花見する予定だったけど恵那の桜はまだ早かったので

岐阜県笠松町の奈良津堤でお花見することに。

f:id:pughug:20160406104726j:plain

桜祭りの会場から少し離れた港公園。

無料駐車場があってきれいなトイレもあって

芝生広場があって川が流れてて人でごった返してなくて桜は満開!

f:id:pughug:20160406111642j:plain

我が家から近いのにこんないいお花見スポットがあったなんて知らなかった〜

今回一緒に楽しんだお友達  mihoさん、チョコパパ、チョコちゃん

f:id:pughug:20160406112731j:plain

 

こふみさん、パパさん、みかんちゃん、つむぎちゃん

f:id:pughug:20160406112830j:plainf:id:pughug:20160406112838j:plain

 

チョコちゃんが大好きなハグはチョコちゃん見つけてハイテンションで突撃!!!

するもチョコちゃんはチョコパパの上に避難の図(笑)

f:id:pughug:20160406113013j:plain 

つむぎちゃんと初対面♪チョコちゃんにはどんなに怒られてもグイグイ行くのに

つむぎちゃんにはちょっと腰引けちゃってます(笑)

f:id:pughug:20160406113421j:plain

パピーちゃんにはハグなりに加減してて

ハグの成長を感じました〜

f:id:pughug:20160406113644j:plain 

こう見えてぼく2歳ですから〜(笑)

 

最高のお花見日和♪ レジャーシート広げてお花見ピクニック♪♪

f:id:pughug:20160406121314j:plain

かんぱーい!!

 

f:id:pughug:20160406122218j:plain

夜ごはんに照準を合わせた我が家は(笑)パン屋さんで買った

キッシュとちっこいパンを持ってただけなんだけど・・

結局チョコ家のをつまみ〜(いやガッツリいただき~)

こふみさん家のもつまみ~(いやガッツリいただき~)

お花見団子まであって2個も食べちゃいました(笑)

お腹いっぱい! 

のんびり、まったり、おパグさんたちものんびり、まったり、最高のお花見でした♪

f:id:pughug:20160406123743j:plain

3時過ぎここを出発して孫八さんへ向かいま~す