pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

お花見と第1回孫八を愛する会その②

今回のメンバー全員がこよなく愛する割烹旅館 孫八 さんに5時頃到着しました。

 入り口が開くと「ビポピポーン♪ピポピポーン♪」

奥から出てきた女将さんの「いらっしゃーい」の声。

いつもと変わらぬ気さくな女将さんの声にほっこり(^ ^)

(過度なおもてなしを望む人には向いてないかもしれませんが私はこの雰囲気が

好きです。)

 

部屋に荷物を置き夕食の前にお風呂へ。

丁度いいお湯加減の檜風呂。体が温まります~

 

ヤッホーい♪待ちに待った夕食の時間になりました*\(^o^)/*食事は1階の個室の食事処で。

f:id:pughug:20160407134525j:plain

今回も飛騨牛コースを堪能しますよ~

f:id:pughug:20160407140241j:plain

『第1回孫八を愛する会』かんぱーい!!

もうホントどのお料理も美味しすぎ♪───O(≧∇≦)O────♪

f:id:pughug:20160407142241j:plain

お酒もススム〜♪

お箸がとまらない〜♪

お喋りもハズム〜♪

 チョコちゃんはベッドの上でみかんちゃんはベッドの中で

つむぎちゃんはクレートの中で(写真なかった・・)おりこうさん。

ハグはカートの中でかちゃかちゃ(汗)

f:id:pughug:20160407140353j:plain

落ち着くまで時間がかかります( ̄O ̄;)

f:id:pughug:20160407145214j:plain

食事中かちゃかちゃしない様にしつけ頑張ります!

 

お昼もお腹いっぱい食べたのに夕食も完食。ごちそうさまでした〜☆

ゆっくり食事を堪能した後はチョコ家のお部屋にお邪魔して

ワインを飲みながらお菓子つまんで(笑)おしゃべりして。

楽し過ぎて時間を忘れてしまいます。解散したのは1時過ぎでした。

 

朝食はゆっくりめの8時半にお願いしてあったのでその前にお風呂に入りました。

f:id:pughug:20160407151626j:plain

朝食もゆっくりしっかりいただきました。

10時にチェクアウト。孫八さんから程近い阿木川ダム公園でお散歩しましょ〜

恵那の桜はまだ三分咲きと言ったところでしょうか。でもとってもキレイな景色です。

f:id:pughug:20160407153125j:plain

リードを引っ張らないようにお散歩の練習をするつむぎちゃん。

ハグもパピーの時公園でmihoさんに教えてもらったな〜懐かしいなっ。

f:id:pughug:20160407155003j:plain

一生懸命でかわいい♡

f:id:pughug:20160407155125j:plain 

 

f:id:pughug:20160407155146j:plain

 

f:id:pughug:20160407155208j:plain

 みんな思い思いにお散歩を楽しみました♪

この後中津川にあるピエニュでパンを買いここでみんなとお別れして家路につきました。

1時前には家に着き早速買ったパンを食べました。美味しかったです♪

f:id:pughug:20160407160845j:plain

ハグはベッドに直行(笑)

 

f:id:pughug:20160407161018j:plain

 

 

f:id:pughug:20160407161223j:plain

とっても楽しかったです♪孫八さんやっぱり大好き!!!

第2回が待ち遠しいです^^