pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

10歳のお誕生日の夜に・・

昨日7月4日は呑の10歳のお誕生日でした。

呑と家族になった時10歳は当たり前に一緒に迎えられると思ってたわたし。

当たり前なんてないんですよね。

お友達が『もしかしたら毎日が奇跡の積み重ねなんだろうね』と。ホントそう思います。

 

夢の中に10歳になった呑会いに来てくれたんです♪

シチュエーションはお友達家族と行った湯の山旅行だったんです。

登山の予定じゃなかったけど(笑)登山しちゃったり、川遊びしたり、

バーベキューしたり。夢の中でも楽しかったな~♪

f:id:pughug:20160705140316j:plain

この服を着てこの姿で私のところに現れこの姿でお空に帰って行きました。

この写真と違っていたのはお顔がホント真っ白だったこと。

でも走る姿はこのままでした。さすが呑ちゃん!

f:id:pughug:20160705140335j:plain

元気な姿を見せに来てくれたんだね。ありがと〜

呑ちゃん大好きだよ♡