pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

Happy Birthday ハグちゃん3歳♪

またまた久しぶりの更新(・・;)

日々のんびり(笑)ハグも飼い主も元気です。
 
9月24日ハグちゃん3歳のお誕生日を迎えました♪

f:id:pughug:20160926132823j:plain

いつも寝てばっかりのなのにこの日はキッチンからいいニオイがするし

何だかソワソワ(笑)

f:id:pughug:20160926133056j:plain

いいニオイはこのスイートポテト〜

ハグちゃん3歳おめでとう♪

f:id:pughug:20160926133233j:plain

まだうちの子になる前のハグちゃん(≧∇≦)

コロンコロンでかわいい♡

元気にすくすく成長してくれてありがとう!

3歳の1年も健康で過ごせますように。

いっぱい楽しいことしようね♪

 

f:id:pughug:20160926133723j:plain

3歳になってもソファーの使い方間違ってますが(笑)

毎日夕方までこんな感じで過ごしてます。

今日は夕方ロング散歩に行こうね〜