pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

コキアパーク

先週の3連休の最終日久しぶりにお出かけしてきました♪

f:id:pughug:20161013184102j:plain

今日は一緒にお出かけできるって分かってるハグはそわそわ(≧∇≦)

f:id:pughug:20161013184309j:plain

途中事故渋滞にハマりながらも無事到着

f:id:pughug:20161015115404j:plain

行ってみたかったコキアパーク

連休最終日でお天気もよかったのでたくさんの人で賑わってました。

f:id:pughug:20161015115835j:plain

入場料大人¥500、リフト乗車券片道¥500(往復¥800)

歩いても行けるとの事だったので我が家はリフトで上って

歩いて下ることに。

犬はクレート等に入れたらリフトに乗れます。(無料貸し出しのクレートありました)

スリングでもOKだったのでハグはスリングで。暴れることなく

ボーっとしてました^m^

f:id:pughug:20161017141615j:plain

ハグとコキアと山と空♪

 

f:id:pughug:20161017141915j:plain

蕎麦?の花も咲いてたり

 

f:id:pughug:20161017141950j:plain

コスモスも咲いてました。(ギリギリお花が残ってる感じだったけど)

 

f:id:pughug:20161017142921j:plain

ぽこぽこ赤いコキアがかわいい♡

 

お昼ごはんにピザ食べようと思ってたけどすっごい人、人、人、、、、

コキアパーク内でのランチは諦め><

立ち寄る予定だった草原カフェ - ひるがのラシェーズさんへ行くも

ランチを待つ人、人、人、、、

お目当てだったチーズケーキも完売(泣)

まさかのランチ難民に(T_T)

ひるがの高原スマートICから高速に乗るのでここのSAを覗くも

飲食店は満員。お腹減って若干不機嫌なお方は待てる訳もなく

車を走らせたーーー

結局ぎふ大和PAでお蕎麦にありつけました。

お腹減ってたからおいしかった~(苦笑)

ハグは歩き疲れて車の中で爆睡zzz

f:id:pughug:20161017160522j:plain

まさかまさかのランチ難民になってしまったけど

久しぶりのお出かけはお天気に恵まれて気持ちよかったです♪