pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

ハロウィンパーティー♪

先週の土曜日にハロウィンパーティーしました♪

f:id:pughug:20161028132732j:plain

被り物が苦手のハグいきなりの迷惑顔になっちゃってますf^_^;

 

f:id:pughug:20161028132850j:plain

旦那さんのお仕事が多忙で今年の飾り付けは

いつもより少なめでした。

それでも普段かなりシンプルな我が家ハロウィンの時だけ賑やか(≧∇≦)

お料理もギリギリ完成

f:id:pughug:20161028133525j:plain

バタバタと着替えてみんなが来るのを待ちます。

 

f:id:pughug:20161028140727j:plain

足元まで気が回らず私素足だし(苦笑)

 

f:id:pughug:20161028140746j:plain

すぐ下の妹家族もハロウィン仕様のコスプレして来てくれましたo(^_^)o

一番下の妹家族と父も来てみんなでワイワイ♪

 

f:id:pughug:20161028134332j:plain

3歳同士仲良し(≧∇≦)

f:id:pughug:20161028134526j:plain

ハグはいっくんとたくさん遊べて大満足^^

食べて飲んで楽しいハロウィンパーティーでした♪