pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

膿皮症

またまた久しぶりの更新に(汗)

いや~~~もう12月だんなて\(◎o◎)/!

やりたいこと、やらなきゃいけないこと色々あるけど何もできてましぇーーーん

気だけが焦ります・・・

 

 

痒い痒い・・先週水曜日ハグがやたらお腹をポリポリ搔いてたので

見てみるとカサカサしてました。

乾燥肌かな?くらいに思いすぐに病院は行かず。

f:id:pughug:20161205162455j:plain

金曜日の朝すごく激しくポリポリしてたので見てみたら真っ赤Σ(゚д゚lll)

慌てて病院へ行ってきました。

 

f:id:pughug:20161205162633j:plain

待合室では余裕のハグ、名前呼ばれて大喜びで診察室へ入るも

診察台に乗ったらガクブル:(;゙゚'ω゚'):

診察結果は膿皮症でした。

2日に1回のシャンプーと毎日の保湿液

土曜日に再診です。

シャンプーがんばろっ!早く治りますように。。

 

病院で体重計ったら9.1kgでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

先生には肥満じゃないから大丈夫って言われたけど

抱っこ重いのよ(・Д・)

f:id:pughug:20161205163240j:plain

僕は太ってないからママが鍛えてね(笑)