pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

GWのいろいろ

今年のGWは長かったです。

といっても我が家は9連休ではなく3日~7日までの5連休でしたけど^^;

 

3日は138タワーパーク(木曽三川公園)でピクニック♪

f:id:pughug:20170509125739j:plain

ずっとやりたかったおしゃピク♪(←おしゃれピクニック 最近知ったんですけどね 笑)

作ってみたかったわんぱくサンド♪(←わんぱくサンド、萌え断 最近知ったんですけどね 笑)

セリアで買ったパグ皿、パグコップでピクニック^ ^

お外ランチ最高!!

f:id:pughug:20170509130341j:plain

GW期間中イベントがやっててすごい人だったけど

イベント会場の方には近寄らず公園内をお散歩したりお昼寝したり

 

f:id:pughug:20170509130700j:plain

ハグは大きなイチゴ食べて

 

f:id:pughug:20170509130758j:plain

木陰でのんびり気持ちいいピクニックでした♪

 

4日は馬籠へお出かけ♪

f:id:pughug:20170509135030j:plain

馬籠宿を散策

f:id:pughug:20170509135416j:plain

水路や水車があっていい感じ

水車から飛んでくるお水でクールダウン(≧∀≦)

f:id:pughug:20170509135930j:plain

途中五平餅と焦がし醤油煎餅を買って食べました^ ^ハグは見てるだけ 笑

 

f:id:pughug:20170509140231j:plain

 

f:id:pughug:20170509141215j:plain

けっこうな坂道ハグも頑張って歩きました^ ^

五平餅とお煎餅食べたけどお腹ぺこぺこ(。-_-。)

f:id:pughug:20170509141545j:plain

下り坂を軽快に歩き車を停めたまごめやさんへ

 

f:id:pughug:20170509141920j:plain

離れがあってこちらが犬同伴OKです。

f:id:pughug:20170509142102j:plain

旦那さんは小鉢が付いたランチ、私は里おろしそばを食べました。

味は普通です( ̄▽ ̄)がワンコ連れにはありがたいお店です。

私たちが食べてる間ハグは寝てましたzzz

 

f:id:pughug:20170509142348j:plain

食後のデザート♪濃厚でおいしいソフトクリームでした^ ^

ハグにも少しだけ 笑

 

f:id:pughug:20170509142521j:plain

馬籠宿それほど期待してなかったけど

こじんまりした古い町並みでなかなかよかったです♪

 

5日は焼き物の街常滑へお出かけ♪

 

f:id:pughug:20170509154656j:plain

やきもの散歩道をお散歩しながら何かいい陶器に出会えたらなぁ〜

なんて思ってたんですがこの日は暑くて(>人<;)

 

f:id:pughug:20170509155216j:plain

クールタイも早々に役に立たなくなってしまいました( ̄(工) ̄)

f:id:pughug:20170509155336j:plain

ハグはスリングの中へ。一周ぐるりと回っただけで

私がヘトヘトになってしまいました。

お出かけ先選び完全に失敗でした(T_T)

f:id:pughug:20170509155602j:plain

さすが焼き物の街 ポストの上にこの子と目が合って思わずパシャ^m^

 

6日はハグはお留守番で土岐のアウトレットに行ってきました。

 

f:id:pughug:20170509160949j:plain

旦那さんアウトレット好きなんですよ(´∀`)

この日も色々買ってました。

f:id:pughug:20170509161133j:plain

私はお腹に入るもの専門 笑

 

えっ!?またお留守番??

f:id:pughug:20170509161323j:plain

夕方お散歩に行った後またハグにはお留守番してもらって

焼肉を食べに行ってきました♪

 

f:id:pughug:20170509161529j:plain

運転手の旦那さんはノンアルコール、焼く人

私はビール飲んで食べる人 笑

おいしかった〜

 

7日最終日はのんびり過ごしました。

f:id:pughug:20170509161850j:plain

なかなか充実したGWでした^ ^