pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

お盆休みのいろいろ

今年のお盆休みは11日〜16日までの6日間。

 

11日はハグのトリミングと病院

f:id:pughug:20170818185537j:plain

12日は庭の草取りしてからお盆の買い物へ

 

f:id:pughug:20170818185809j:plain

草取りで疲れて食欲なくランチ代わりのスタバ

13日は我が家で義両親とお義姉さん家族の集まりで昼から夜まで飲んで食べてました(≧∇≦)

f:id:pughug:20170818190124j:plain

お義姉さん家にはハグと同い年のぐーちゃんがいます。

 

f:id:pughug:20170818190245j:plain

 

f:id:pughug:20170818190350j:plain

顔合わせた瞬間からじゃれ合うハグとぐーちゃん

 

f:id:pughug:20170818190450j:plain

ガハガハ止まりません(^^;;

 

f:id:pughug:20170818190541j:plain

電池切れ(笑)

 

14日は私の実家の集まり

 

f:id:pughug:20170818190658j:plain

連日食べまくりの飲みまくり

 

f:id:pughug:20170818190811j:plain

この日は地元の花火大会

 

f:id:pughug:20170818190845j:plain

ビール片手にベランダから見た花火

 

f:id:pughug:20170818190947j:plain

キレイでした☆

 

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

15日の朝ハグの左前足にできていた皮膚組織球腫が破裂

悲鳴の様な泣き声に破裂した左前足の痙攣が止まらない((((;゚Д゚)))))))

15、16日はかかりつけの病院がお休みなのは分かっていたのですが

電話してみました・・・がやっぱり留守電。

でも先生からすぐに折り返しの電話があり診察してもらえました。

f:id:pughug:20170819124911j:plain

痛み止めと化膿止めの注射、患部は消毒して包帯ぐるぐる巻きになりました。

帰宅してからのハグはスースー寝息を立てぐっすりzzz

休診日だったのに迅速な対応をしてくれた先生に感謝です。

f:id:pughug:20170819125336j:plain

16日はお家でのんびり

そんなこんなの我が家のお盆休みでした( ;´Д`)

 

 

 

お盆明けの17日再診

f:id:pughug:20170819130054j:plain

待合室ではいつもこんな感じのハグ

f:id:pughug:20170819130432j:plain

破裂したのでシコリは小さくなって包帯は外れました。

 

f:id:pughug:20170819130805j:plain

カラー生活がしばらく続きそうです。