pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

Happy Birthday ハグちゃん4歳♪

皮膚組織球腫も無事完治し長きに渡ったカラー生活を終え

9月24日ハグちゃん4歳のお誕生日を迎える事ができました♪

f:id:pughug:20170927134053j:plain

お芋好きのハグのために今年もスイートポテトでお祝い(*^o^*)

 

f:id:pughug:20170927134153j:plain

早く食べたくてたまらないハグは私が写真撮ってる間

一生懸命覗いてました(笑)

だいぶ落ち着いてきましたが突然スイッチが入って

家中爆走するハグはまだまだ健在(*≧∀≦*)

ナゾの行動もあるけど全部かわいい♡

f:id:pughug:20170927135318j:plain

我が家の癒し犬ハグちゃん

4歳のお誕生日おめでとう!!

一緒にいっぱいいっぱ〜い楽しい事しようね☆