pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

秋旅行♪恵那孫八、塩尻へ その①

10/7(土)〜10/8(日)1泊2日で割烹旅館 孫八 さんへチョコ家と行ってきました。

(孫八を愛する会メンバーのこふみ家は都合が合わず今回はご一緒できず・・)

土曜日は生憎のお天気とmihoさんチョコちゃんの体調がよくなかったので

宿集合。

 

f:id:pughug:20171012140550j:plain

我が家は宿へ行く前に日本一の木製水車がそびえ立つ道の駅おばあちゃん市・山岡

f:id:pughug:20171012140616j:plain

周りを散策して軽い昼食?おやつ??(お腹の照準を夕食に合わせました 笑)

フランクフルトとみたらし団子を食べました。

ハグは何も食べてないけど(笑)うれしそう♪(´ε` )

f:id:pughug:20171012142029j:plain

3時過ぎに孫八さん到着

f:id:pughug:20171012143540j:plain

いつもと同じ2階の和室。落ち着く〜

ハグはとりあえず自分のクレートとベッドの確認。

f:id:pughug:20171012144321j:plain

手作りの栗きんとん 甘さ控えめでおいしかったです♪

4時過ぎにチョコ家も到着し少しお喋りして夕食までの時間お風呂に入ったり

それぞれのんびりと過ごしました。

 

f:id:pughug:20171012145606j:plain

楽しみにしてた夕食でーす♪

この日は満室で私達は食事処ではなく個室でいただきました。

f:id:pughug:20171012150534j:plain

乾杯♪♪

f:id:pughug:20171012152114j:plain

常連のワガママ…

私とmihoさんは松茸コース

旦那さんとチョコパパは飛騨牛コース

ビシソワーズ、チーズと鱒とホタテの燻製、松茸の握りなどなど。

どれもこれも口に入れた瞬間「う〜ん♪おいしぃぃ〜〜♪」と自然に出ちゃいます(*≧∀≦*)

立派な松茸にA5ランクの飛騨牛

f:id:pughug:20171012153852j:plain

ごま団子に揚げたてアツアツの天ぷら

f:id:pughug:20171012153925j:plain

土瓶蒸し、手打ちの阿木そば、松茸の釜飯、デザート

孫八さんの食事最高!!

お腹も心も大満足です♪

 

食事の後はお部屋で夜飲み

軽~~くハロウィンがテーマ

f:id:pughug:20171012184540j:plain

我が家はジャック・オ・ランタン  かぼちゃ一家になってチョコ家のお部屋へ

扉を開けたらなっなっなんと!!

f:id:pughug:20171012190141j:plain

すんごいよ(*≧∀≦*) コレ軽く〜⁉︎笑笑

f:id:pughug:20171012190524j:plain

テーブルもハロウィン♪

f:id:pughug:20171012190715j:plain

ハグとチョコちゃん かわいい〜♡

f:id:pughug:20171012190928j:plain

何もかも全部準備してくれたチョコ家のおかげで

楽しいハロウィンナイトになりました♪

f:id:pughug:20171012191246j:plain

ありがとね(^з^)-☆

 

つづく・・・

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・

孫八さんは割烹旅館です。

犬も泊まれますが犬連れでないお客さんもたくさんいます。

おトイレの失敗、無駄吠えなど他のお客さんに迷惑をかけない様

最低限のマナーはしっかり守り

これからもずっと犬も泊まれる宿であってほしいと思います。