pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

読書

私は本を読む事が苦手。小説はもちろんマンガも苦手(-"-)

f:id:pughug:20140221185507j:plain

今まで真面に読んだマンガはドラえもん(笑)とホットロード(年がバレルよ 笑)

後はパグ、ペチャ系の雑誌くらい・・・活字を見ると眠くなってしまってなかなか

先に進まない。そんな私が読書?!

f:id:pughug:20140221185523j:plain

図書館でリクエストしててやっとやっと借りれた『原発ホワイトアウト

小説チックな告発本。本を読むことが苦手な私でもどんどん読めちゃいました。

原子力ムラの実態、この国が・・・恐ろしい。

原発反対でも賛成でも、この国に住んでいる住み続けるならば読んでみた方が

いいかも!!!

まだまだ借りていられるけど待ってる人が50人以上いるので明日返却してきます。

f:id:pughug:20140221185453j:plain

本を読む私を見つめるハグ。かわいいなぁ~♡