pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

涼を求めて・・・

先日の3連休(我が家は旦那さんが土曜日は仕事だったので3連休じゃなかったけど・・) 涼を求めてお出かけしてきました。ハグちゃんに川遊びを体験させてあげたくて 向かったのは岐阜県 : 牧田川 多良峡。道中怪しいお天気で多良峡目前でまさかまさかの 土砂…

ホットスポット

ハグちゃんの首のあたりが膿んでぐちょぐちょになってるのを発見。 毎朝ブラッシングしてるのに何で気づかなかったんだろう(>人<;) 慌てて病院へ行ってきました。 ホットスポット(急性湿疹)との診断。 患部の毛を剃られたら何とも痛々しい(泣) 薬用シャン…

8歳のあなたに逢いたい・・・

7月4日は呑ちゃんの8歳の誕生日でした。 特別な事は何もしてないけど呑ちゃんが大好きなフルーツをお供えして 8歳の呑ちゃんの姿をただただ想像してました。 元気でいる姿しか想像できないのに涙がこぼれてしまいます。 きっとお顔は白くなってるんだろうけ…

お値段の違いはあれど両者満足♪

久しぶりに街に出てお友達とランチ(*^_^*) JRセントラルタワーズ12FにあるPAULBOCUSEの平日限定ランチ。 フレンチ・・お昼ワインを飲みたいとこだけど(笑)お友達は飲めない子だし 私は駅まで車で行ったので飲みませんでした。 量が少ないかなぁーと思った…