pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

冬到来です

一昨日から一気に冷え込みが厳しくなりました。 今までが暖か過ぎたから急な冷え込みに体がついていけません(。-_-。) 二階から下りてきたらハグが毛布の中にスッポリ。 パピーの時は毛布かけても剥ぎ取ってたからホントにパグ⁈って思ったけど 2歳になったハグ…

富士山と紅葉旅行in河口湖その③

2日目の朝は5時半起床・・と言うのはハグに酔い止めのお薬を飲ませるためです。 ハグは酔い止めのお薬入りのフードを食べた後おトイレを済ませて二度寝に突入(-_-)zzz 私たちは朝風呂。朝から温泉にゆっくり入れるなんてホント幸せ♪ 朝食前に朝のお散歩へ。…

富士山と紅葉旅行in河口湖その②

今回の旅行はお宿でのんびり温泉&おいしい食事も楽しみのひとつ♪ お泊りしたのはこちらレジーナリゾート富士 Suites&Spa 全室温泉付き♪残念ながら露天風呂があるお部屋は予約が取れなかったけど 温泉が!しかもお部屋に!ってだけでもうれしい〜 車から荷物…

富士山と紅葉旅行in河口湖その①

もう11月\(◎o◎)/!早い、早すぎるよーーーー 先月のこと・・30,31日に1泊2日で河口湖へ家族旅行に行ってきました。 富士山と紅葉と温泉とおいしい食事。欲張り(笑) 朝7時に家を出発し新東名を走り河口湖を目指します。 車酔いするハグは朝3時半にごは…