pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

記念日いろいろ

もう3月も終わり・・・1ヶ月がすごく早く感じます。 3月の終わりは我が家は記念日続き。27日は結婚記念日、28日は旦那さんの誕生日 29日は私の誕生日。 今年は何だかバタバタと過ぎていきました。27日も28日も普通の夕食にちょっと 毛が生えた程…

長い一日・・・

3月24日で6ヶ月になったハグちゃん。昨日去勢手術をしました。 前日の夜8時以降からは絶食。生まれて初めての絶食体験で何が何だか分からない・・ いつもは寝起きのチッコの後ごはんがもらえるのに何でもらえないんだろ? 『パパ~ぼくのごはん忘れてない…

ごはん待ち

ハグの夕ごはんの時間は6時頃・・ パグの腹時計は微妙に早い(笑)5時半前から『ごはんまだかなぁー』って この体勢で静かにアピール。 ハグの眼差しに私イチコロ♥︎ハグの勝利‼︎ いつもより早くごはんが食べれましたとさ(笑) iphoneで撮った写真そのまま使…

ホッホッホラーΣ(゜Д゜III)

1日の大半を寝て過ごすハグ 私と30分くらいおもいっきり遊んだ後はウトウト~遠くを見つめて1,2,3、 落ちたzzz かわいいなぁ♡ スースー寝息を立てて気持ち良さそうに寝るこの顔に癒されるなぁ♡ 走ってる夢でも見てるのかなっ? スースー寝息がグォーグ…