pug-hug ***Big hug***

我が家の二代目パグ(フォーン♂)ハグと夫婦のアレコレをゆる~く綴っていきます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブタじゃないですよー

毎日30℃超え(; ̄O ̄)ホント暑いです。 ハグはダラダラ〜 ハグの開きもできあがってます。 夜になるとへそ天で大イビキzzz とにかく毎日ダラダラしてます(笑) お散歩途中ウォーキングをしている知らないご婦人とバッタリ。 ハグはしっぽふりふりご婦人の…

公園での出来事とデッキBBQ

5月5日のこどもの日は朝から138タワーへ。 GW中はイベントが開催されていて旦那さんの会社の人がイベントのお手伝いを してるので差し入れとハグのお散歩を兼ねて行ってきたんです^ ^ 駐車場がすっごく遠くしか空いてなかったしいいお天気だったから 公園横…

今年の5月13日も晴天だね

今日5月13日は呑の命日。あれから3年・・・ あの日と同じ青空が広がる5月13日。呑は太陽が似合う子だったからね^^ 呑ちゃん元気ですか?おいしいものいっぱい食べてますか? 元気に走りまわってますか?お友達と仲良くしてますか? 呑ちゃんのお友達がお空…

仲良しパグオフ会

5月3日は東海市の ディニーズガーデンでの仲良しパグオフ会に参加しました♪ GWの渋滞に見事ハマってしまった我が家Σ(゚д゚lll) 遅れてしまう事を幹事のmihoさんに連絡すると 『大丈夫。のんびりやるからー( ´▽`)ノ』って。 仲良しパグオフ会は食べて飲んで…

うまいもの祭り2015 inモリコロパーク

GW終わっちゃった?やっと終わった?(笑)どっちなんでしょうか〜 旦那さんのお休みはカレンダー通りで29日お休みの後2日間の出勤を挟んで 2日〜6日までの5連休でした。遠出はしなかったけどお出かけもできたし♪ オフ会にも参加できたし♪お家でマッタリもで…